2010年8月24日火曜日

飛びにくい統一球を披露=飛距離1メートル減の低反発―プロ野球 について書いてます。

今回のトピックも役にたちますよ。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

飛びにくい統一球を披露=飛距離1メートル減の低反発―プロ野球
8月23日20時54分配信 時事通信

プロ野球の加藤良三コミッショナーとスポーツ用品メーカーのミズノは23日、来季から1軍の試合で使用する統一球の最終仕様を発表した。中心にあるコルクの芯を覆うゴム材を低反発素材に変更。従来の同社製に比べ、計算では飛距離を約1.0メートル抑えた飛びにくい球となる。

プロ野球の規格は球の反発力を示す平均反発係数を0.4134~0.4374に定めているが、統一球は規格値下限の0.4134に限りなく近づける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000115-jij-spo

★☆★



毎日の書きこも大変です。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さようなら!


犬 訓練士
犬 首輪
犬 主従関係
犬 訓練士

2010年8月23日月曜日

虎・城島「情けない」G3連敗に悲壮決意 の話題です。

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
気分転換にいかがですか?
プロ野球のことです。

☆★☆

虎・城島「情けない」G3連敗に悲壮決意
8月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、巨人3-0阪神、19回戦、巨人10勝9敗、22日、東京ドーム)「情けない」-。阪神は巨人相手に、0-3で今季4度目の完封負け。城島健司捕手(34)は今季3度目の同一カード3連敗に「捕手としての技量のなさ」と、責任を背負った。2位・巨人とゲーム差なしに肉薄されたが、9月に甲子園で5試合を残す。悔しさを胸に、もう同じことは繰り返さない。

言葉の端々から、自分自身に対する怒りがにじむ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000009-sanspo-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、や、また・などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

2010年8月22日日曜日

ロッテ・大松サヨナラ弾「忘れかけた感覚」 ・・すごいかも

今回はこれです。
気分転換にいかがですか?
今日はプロ野球から、ロッテ・大松サヨナラ弾「忘れかけた感覚」 ・・すごいかもについて書いてみました。

☆★☆

ロッテ・大松サヨナラ弾「忘れかけた感覚」
8月22日7時52分配信 サンケイスポーツ

11回 サヨナラ本塁打を放ち万歳のロッテ・大松=千葉マリンスタジアム(撮影・浅野直哉)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、ロッテ7x-6オリックス=延長十一回、17回戦、ロッテ12勝4敗、21日、千葉)延長十一回、大松が右翼席にサヨナラ本塁打を放ち試合を決めた。

開幕から5番に座ってきたが、不振のため11日の日本ハム戦(千葉マリン)から7番に降格していた。大松は「忘れかけていた感覚だったけど、打った瞬間行ったと思った」とホッとした様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000027-sanspo-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
チャオ!

* をどう思います?

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
今日のお話はこれに決定。
プロ野球のことです。

☆★☆


★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!

2010年8月21日土曜日

虎止めた!阿部復帰でG打猛爆4発12点 について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
プロ野球のことです。

☆★☆

虎止めた!阿部復帰でG打猛爆4発12点
8月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

6試合ぶりの先発で攻守にチームを引っ張った阿部。ケガに耐えてのプレーがナインを鼓舞した(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人12-5阪神、17回戦、阪神9勝8敗、20日、東京ドーム)キャプテンの復帰で打線が蘇った!! 巨人は20日、阪神17回戦(東京ドーム)で打線が爆発し、12-5で大勝。右ふくらはぎの故障から6試合ぶりにスタメンに戻った阿部慎之助捕手(31)が五回に36号ソロを放つなど、今季最多タイの16安打、計4本塁打が飛び出し、前日までの貧打を解消した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000000-sanspo-base

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
これからの方向性がいまいち?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、山梨県クレジットカードショッピング枠現金化 や、また・など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

2010年8月20日金曜日

ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱  ってギャハハ。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はプロ野球から、ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱
8月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

(パ・リーグ、日本ハム0-7ロッテ、21回戦、ロッテ12勝8敗1分、19日、東京ドーム)サブローが値千金の満塁本塁打を放った。0-0の六回二死満塁で、中村の138キロ直球を右中間スタンド最前列へ14号を運んだ。11日にプロ初勝利を献上した18歳のルーキーにプロの洗礼を浴びせた。「彼の一番いいボール(直球)を待っていた。本当にいい投手だけど、18歳に何度も負けるわけにはいかない。やっぱり(本塁打の出やすい)東京ドームはいいね」とほっとした表情だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000017-sanspo-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
応援よろしくです。
では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、買い物枠現金化現金化リボ払い、またショッピング枠現金化オンライン現金化など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、クレジットカード現金化山梨県ショッピング枠現金化山梨県、またクレジットカード現金化秋葉原ショッピング枠現金化秋葉原 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

阪神・新井が4番の働き!15号2ラン含む6打点・・エライことですね!

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

阪神・新井が4番の働き!15号2ラン含む6打点
8月19日21時52分配信 サンケイスポーツ

8回に2点本塁打を放つ阪神・新井貴浩=横浜スタジアム(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、横浜4-10阪神、15回戦、阪神11勝4敗、19日、横浜)相手バッテリーの動揺を逃さなかった。新井が4番の仕事をキッチリと果たした。ド派手な1発はなくても、がむしゃらに白球に食らいつく主砲がいる。猛虎打線得意の集中攻撃を呼び込み、横浜を蹴散らした。

1点を追う三回だ。二死からマートンが一、二塁間を破ると、続く平野への3球目でスタートを切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000513-sanspo-base

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
これからも、応援してください!
これからの方向性がいまいち?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠現金化愛知県クレジットカード現金化鹿島、またショッピング枠現金化鹿島愛知県クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング枠ショッピング枠、また現金化即日現金化オンライン決済 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

2010年8月19日木曜日

<横浜>小杉8失点KO  ってギャハハ。

今日もいい話題を探しましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球のことです。

☆★☆

<横浜>小杉8失点KO
8月18日23時3分配信 毎日新聞

〇阪神11-横浜2●(18日)

「前回の登板より、いい球はあったんだが……」と横浜・尾花監督。11日の中日戦でプロ初勝利を挙げた小杉に先発マウンドを託したが、五回2死まで投げ本塁打4発を浴び、8失点でKO。2死を取った後に被弾する最悪のパターンに、「(やってはならないと)いつも言っているのに」。先発は駒不足。指揮官は「今いるメンバーで戦っていくしかない」と顔をしかめた。

【関連記事】

セ・リーグ:ヤクルト10連勝 阪神は首位陥落

横浜:2年目・小杉、母にプレゼントの初勝利

セ・リーグ:ヤクルト8連勝 横浜の小杉、プロ初勝利

セ・リーグ:ヤクルト、延長戦制して巨人にサヨナラ勝ち

横浜:清水が1カ月ぶり白星…完封逃すも「こだわりない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000123-mai-base

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
こんな感じですすめたいと思います。
では、では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、現金化即日現金化一回払い、また現金化法人名義カード現金化即日融資などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、審査なし現金化現金化借入限度額、また借入れ現金化クレジットカード現金化愛知県 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

2010年8月18日水曜日

王会長の母、悼む 108歳、長寿全う プロ野球・・さすが!

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
仕事の合間に書いてます(汗)
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

王会長の母、悼む 108歳、長寿全う プロ野球
8月18日7時56分配信 産経新聞

ソフトバンクの王貞治球団会長の母、登美さんが16日、亡くなった。加藤良三コミッショナーは「王さん、兄の鉄城さんと立派な息子さんを育てられた。ご逝去は悲しいことではありますが、誰からも祝福されるべき人生ではなかったかと思います」と談話を発表した。幼少時には病弱だったという王会長を育て、球界にも知られた偉大な母。王会長とのふれ合いを元担当記者が振り返った。

「サダちゃん」と呼んでいた。“世界の王”をそう呼べるのはこの人しかいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000045-san-base

★☆★



今回の話題はいかがですか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車損保料金見積り無審査、また無審査無審査など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、無審査売却見積り、また売却見積り現金化即日 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

2010年8月17日火曜日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-jij-spo';"・・さすが!

喜びも悲しみも幾年月・・・
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-jij-spo';"・・さすが!について調査、仙台も面白いですよね。

☆★☆



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000020-jij-spo';"

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
いつも、いつも、どうもどうも。。
これからの方向性がいまいち?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ワンボックス売却申し込みワンボックスカービュー登録、またワンボックス買取り金額ワンボックス下取り価格など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、ワンボックス売却一括査定キャッシュバック、また中古車買取り査定中古車下取り見積り といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

なっとく、金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」

人に話したくなるようなネタってないですかね?
なぜか気になるんで。
なっとく、金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」
8月15日23時7分配信 スポーツナビ

阪神は15日、東京ヤクルトに9対6と逆転勝ちし、2連勝で再び首位を奪い返した。5対6と1点ビハインドで迎えた8回に阪神打線が爆発した。先頭の新井貴浩が二塁打で出塁すると、ブラゼルはショートのエラーで出塁し、無死一、二塁のチャンス。ここで2回に10号ソロを放った金本知憲がライト前に運び同点に追いつくと、続く城島健司もタイムリー、マートンにも2点タイムリー二塁打が飛び出し、一挙4得点で試合をひっくり返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000031-spnavi-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
応援よろしくです。
めでたし!めでたし!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車保険軽自動車保険新規、また車損害保険一括比較車損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、事故保険料一括比較車損保料金見積り、また車損保料金見積り車損保料金見積り といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。