2011年3月20日日曜日

巨人・清武代表「延長なしで野球の質変わる」 ってさあ、ホント?

これもまた関心を呼びそうです。
気分転換にいかがですか?
プロ野球に関して、巨人・清武代表「延長なしで野球の質変わる」 ってさあ、ホント?について調べてみました。

☆★☆

巨人・清武代表「延長なしで野球の質変わる」
サンケイスポーツ 3月20日(日)11時53分配信

球団事務所をあとにする巨人・清武英利球団代表=東京・大手町(撮影・山田俊介)(写真:サンケイスポーツ)

セ・リーグは19日、都内で臨時理事会を開き、1度は3月25日とした今季の開幕日を、29日へ延期することを決めた。

【写真で見る】臨時理事会の終わりを待つ多くの報道陣ら

3・25開幕強行派とみられていた巨人・清武英利球団代表(60)は、緊急理事会後に「これ以外に、最良の選択肢はない。開幕を遅らせることで、選手の気持ちにも沿うようになる」と話した。

さらに、節電策の1つとして、今季のレギュラーシーズンが九回打ち切りとなったことに「延長がないということは、野球の質が変わってくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000501-sanspo-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
やれやれ、やっとです。
めでたし!めでたし!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。