2010年12月9日木曜日

<斎藤佑樹投手>「あこがれはダルビッシュ選手」入団会見・・すごすぎる!

さて、今日のお題はなんでしょうか?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

<斎藤佑樹投手>「あこがれはダルビッシュ選手」入団会見
毎日新聞 12月9日(木)15時23分配信

大勢のファンの前で日本ハムの入団会見に登場した斎藤佑樹(左)。右は梨田監督=札幌ドームで2010年12月9日午後3時15分、木葉健二撮影

プロ野球、日本ハムからドラフト1位指名された斎藤佑樹投手(22)=早大=が9日、本拠地・札幌ドームのグラウンドに設営されたステージの上で入団会見を行った。無料開放されたスタンドに8000人が詰めかける中、学生服姿で会見に臨んだ斎藤は「本日、正式契約させていただき、入団することが決まりました」とあいさつし、「4年前、2006年夏の駒大苫小牧との試合(甲子園での決勝)では、北海道民の方は嫌な気持ちになったかもしれませんが、(プロ入り後は)同期入団の選手よりもマイナスからのスタートと思って頑張りたい」と地元ファンを前に抱負を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000050-mai-base

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
これからの方向性がいまいち?


加齢による○は・・・
今週のハイライト
美容には群馬で・・・
ワ○○に薬って・・・1
今日の手ほどき
○みを取るレーザーって・・・
今日の受講
今日の新知識