2010年12月13日月曜日

沢村マイペース「持ってるものはない」 の話題です。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
今日のお話はこれに決定。
沢村マイペース「持ってるものはない」 の話題です。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

沢村マイペース「持ってるものはない」
スポニチアネックス 12月13日(月)7時0分配信

キャッチボールで手本を見せる沢村

巨人のドラフト1位右腕・沢村(中大)が栃木市内で開かれた小学生対象の野球教室に参加。

キャッチボールで熱心に指導した後、試合形式では中堅の右を抜く三塁打を放ち「僕でプロ野球選手になれたからみんなもなれる。みんなに負けないよう頑張ります」と呼びかけた。イベントや取材が殺到する多忙な日々だが「練習は順調。下半身のウエートトレーニングも続けている。今は93キロ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000007-spn-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
この程度でご勘弁を!
チャオ!


わきの皮膚科1のおすすめ
ワキ○○の超音波って・・・3
講座コム
○みを消すやりかたは・・・
わきの臭い・・・3
ドットコム登録
美容は岡山で・・・
今日の必修