2011年11月26日土曜日

下馬評覆す混戦に“策士”落合監督の心理戦、激戦で勝負の分かれ目とは?なんて?

こんな感じもシュジュかんしんを引き起こしました。
なになにこれって横槍を噛ましたくなるって?
プロ野球の事を表しててみたんですよ・・・

☆★☆

下馬評覆す混戦に“策士”落合監督の心理戦、激戦で勝負の分かれ目とは?
産経新聞 11月26日(土)10時54分配信

第7戦の七回、マウンドで浅尾に声をかける中日・落合監督(右から2人目)=ヤフードーム(安部光翁撮影)(写真:産経新聞)

20日に終えた今年の日本シリーズは、下馬評でも有利とされてきたパ・リーグ覇者のソフトバンクがセ・リーグ覇者の中日を退け、8年ぶり5度目の日本一に輝いた。ただ、決戦は予想に反する形で第7戦までもつれ込み、ソフトバンクがシーズン中やクライマックスシリーズ(CS)で見せた圧倒的な強さは鳴りを潜めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000507-san-base

★☆★

来月張り切っていけいけだ!!
のちのちも、押ししてくれたらウレシイです!
おわかれです!!!


先ごろテレビショッピングともすればカニ 通販という様に需要が寄り集まっている様ですが、あなたは蟹 販売に関心がないですか?
コンピューターで検索窓に打ち込んでも、タラバ蟹カニ 宅配時折北海道 カニ通販 タラバガニ1盃などにことばが多々物色されているようです。
スマートホンなどの製品商売の中でも以後に好奇の目が集中して来るでしょう。
最新情報5
今日のトップ
最新情報3