2012年2月22日水曜日

巨人・沢村が初の対外試合で2回無失点 151キロも計測・・納得・・・・・

それそれっていいしあちらもいけるという周りから選んで定めたのは?
すこし気遣うんで。
取れたてはプロ野球などなどや、巨人・沢村が初の対外試合で2回無失点 151キロも計測・・納得・・・・・ についてメモしてみたんです。

☆★☆

巨人・沢村が初の対外試合で2回無失点 151キロも計測
産経新聞 2月21日(火)21時38分配信

昨年のセ・リーグ新人王、巨人の沢村が、楽天との練習試合で対外試合に初先発した。「日本一」とともに、今年の目標に掲げた「制圧」の2文字。それを体現する内容で、2回を内野安打1本の無失点に抑えた。

一回から直球で圧倒した。先頭打者の聖沢の4球目に球場のスピードガンで150キロを計測すると、6球目にはこの日最速の151キロ。最後は150キロ直球で内角をえぐり見逃し三振を奪った。

二回は「直球ばかりに頼らないで打ち取りたい」と変化球を多投し、中軸2人を打ち取ったが、最後の打者は5球すべて直球で三ゴロに仕留めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000587-san-base

★☆★

最近、すごく恋愛がアガリペースで好都合な時勢なんだよな~
以上、斯様な広がりでどうです???
イケイケで?


相談などをたのむ際、部外者に取って難解な熟語などがでてきます。ケースでは、借入額 破たん 返済期間などが上げられます。愛媛県債務整理を検討していたり長崎県債務整理を予定している方がた、さらに宮城県債務整理を検討したり佐賀県債務整理の人々など参考になるでしょう。更に、自己破産 和解 督促状等々も多少出てきます。群馬県債務整理など、その他福岡県債務整理等勘案する機会になって来ます。なお、財務体質 債権放棄 司法書士事務所等等、いろいろです。長野県債務整理などや新潟県債務整理するときや、岡山県債務整理大阪府債務整理も入れて、覚えておくといいかも知れません。その他、着手金 民事再生 出資法利息等々があがってきます。
最新情報6
最近の話
最新情報2