2010年9月5日日曜日

日本ハム・ウルフが2勝目=プロ野球・ロッテ―日本ハム もういいです。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

日本ハム・ウルフが2勝目=プロ野球・ロッテ―日本ハム
時事通信 9月3日(金)22時12分配信

日本ハムが3連勝。三回に稲葉の2ランで先制し、六回は田中の右前打で加点。八回に田中の二塁打で突き放した。初先発のウルフは力のある直球で六回途中まで1失点に抑えて2勝目。ロッテは継投にかわされ、打線がつながらなかった。

【関連記事】

【特集】巨人に移った男たち~落合、清原、ペタジーニ、工藤、ローズ、小久保~

〔写真特集〕「夏の球児」 2010 島袋、一二三、中川

〔写真特集〕1990年代 「夏の球児」 松井、藤川、松坂

〔写真特集〕1970年代 「夏の球児」 江川、原、ドカベン

〔写真特集〕2000年代 「夏の球児」 ダルビッシュ、田中、斎藤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000151-jij-spo

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
これからも、応援してください!
めでたし!めでたし!


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、長野県バイク買取岐阜県バイク買取、またバイク買取長野県バイク買取岐阜県など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では長野県バイク査定岐阜県バイク査定、またバイク査定長野県バイク査定岐阜県なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。