2010年9月1日水曜日

金本決めた!虎球団タイ20イニング連続安打 ってさあ、ホント?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

金本決めた!虎球団タイ20イニング連続安打
9月1日9時19分配信 サンケイスポーツ

プロ野球阪神対横浜 6回、本塁打を放つ阪神・金本 =甲子園球場(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神13-1横浜、16回戦、阪神12勝4敗、31日、甲子園)今季初の2戦連発が、虎に61年ぶりの記録をもたらした。六回無死。金本が、横浜・小林太のスライダーをとらえた。豪快にバックスリーン左へ伸びた打球は、フェンスの真上に落ちて高く跳ねると、歓喜のスタンドへと消えていった。

29日のヤクルト戦(神宮)に続く14号ソロは、衣笠祥雄氏を超える歴代単独5位の1373得点目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000504-sanspo-base

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
ひきつづき、よろしくね。
では、では。


世界の経済情勢が最近激変してきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、レーシック手術後アフターケア資料請求乱視手術予約相談、またレーシック手術後見え方資料請求老眼レーシック予約相談などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、レーシック手術後目痛み資料請求老眼視力回復予約相談、またレーシック手術視力回復資料請求レーシック老眼予約相談といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。