2010年9月3日金曜日

西口でレオ8日ぶり奪首!石井一に続いた ・・すごいかも

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日はこの特集にしました。
今日はプロ野球から、西口でレオ8日ぶり奪首!石井一に続いた ・・すごいかもについて書いてみました。

☆★☆

西口でレオ8日ぶり奪首!石井一に続いた
サンケイスポーツ 9月3日(金)7時52分配信

ついに首位奪回。フェルナンデス、中島、片岡が歓喜のヒップアタック!!(撮影・中川春佳)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、西武3-0オリックス、21回戦、西武13勝8敗、2日、西武ドーム)パ・リーグは大混戦だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000003-sanspo-base

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
やれやれ、やっとです。
では、では。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、リトルホンダPC50買取り査定TX500買取り査定、またバンバン125買取り査定SX200R買取り査定などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、バイク買取り査定XLH1200S買取り査定、またビアンキ買取り査定HONDA買取り査定なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。