2010年9月6日月曜日

日本ハム・ウルフが2勝目=プロ野球・ロッテ―日本ハム・・エライことですね!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
日本ハム・ウルフが2勝目=プロ野球・ロッテ―日本ハム・・エライことですね!について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

日本ハム・ウルフが2勝目=プロ野球・ロッテ―日本ハム
時事通信 9月3日(金)22時12分配信

日本ハムが3連勝。三回に稲葉の2ランで先制し、六回は田中の右前打で加点。八回に田中の二塁打で突き放した。初先発のウルフは力のある直球で六回途中まで1失点に抑えて2勝目。ロッテは継投にかわされ、打線がつながらなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000151-jij-spo

★☆★



今回の話題はいかがですか?
応援よろしくです。
よかったよかった!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ディーゼル車買取長野県ディーゼル車買取岐阜県、また事故車買取長野県事故車買取岐阜県など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ショッピング枠即日融資、また還元率比較カード金融なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。