2010年8月17日火曜日

なっとく、金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」

人に話したくなるようなネタってないですかね?
なぜか気になるんで。
なっとく、金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

金本、誤審で“打ち直し”の一発「ホームランになって良かった」
8月15日23時7分配信 スポーツナビ

阪神は15日、東京ヤクルトに9対6と逆転勝ちし、2連勝で再び首位を奪い返した。5対6と1点ビハインドで迎えた8回に阪神打線が爆発した。先頭の新井貴浩が二塁打で出塁すると、ブラゼルはショートのエラーで出塁し、無死一、二塁のチャンス。ここで2回に10号ソロを放った金本知憲がライト前に運び同点に追いつくと、続く城島健司もタイムリー、マートンにも2点タイムリー二塁打が飛び出し、一挙4得点で試合をひっくり返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000031-spnavi-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
応援よろしくです。
めでたし!めでたし!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車保険軽自動車保険新規、また車損害保険一括比較車損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、事故保険料一括比較車損保料金見積り、また車損保料金見積り車損保料金見積り といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。