2010年8月23日月曜日

虎・城島「情けない」G3連敗に悲壮決意 の話題です。

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
気分転換にいかがですか?
プロ野球のことです。

☆★☆

虎・城島「情けない」G3連敗に悲壮決意
8月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、巨人3-0阪神、19回戦、巨人10勝9敗、22日、東京ドーム)「情けない」-。阪神は巨人相手に、0-3で今季4度目の完封負け。城島健司捕手(34)は今季3度目の同一カード3連敗に「捕手としての技量のなさ」と、責任を背負った。2位・巨人とゲーム差なしに肉薄されたが、9月に甲子園で5試合を残す。悔しさを胸に、もう同じことは繰り返さない。

言葉の端々から、自分自身に対する怒りがにじむ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000009-sanspo-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、や、また・などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。