2010年8月18日水曜日

王会長の母、悼む 108歳、長寿全う プロ野球・・さすが!

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
仕事の合間に書いてます(汗)
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

王会長の母、悼む 108歳、長寿全う プロ野球
8月18日7時56分配信 産経新聞

ソフトバンクの王貞治球団会長の母、登美さんが16日、亡くなった。加藤良三コミッショナーは「王さん、兄の鉄城さんと立派な息子さんを育てられた。ご逝去は悲しいことではありますが、誰からも祝福されるべき人生ではなかったかと思います」と談話を発表した。幼少時には病弱だったという王会長を育て、球界にも知られた偉大な母。王会長とのふれ合いを元担当記者が振り返った。

「サダちゃん」と呼んでいた。“世界の王”をそう呼べるのはこの人しかいない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000045-san-base

★☆★



今回の話題はいかがですか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車損保料金見積り無審査、また無審査無審査など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、無審査売却見積り、また売却見積り現金化即日 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。