2010年8月20日金曜日

ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱  ってギャハハ。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
後味が悪いのは避けたいのですが。
今日はプロ野球から、ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

ロッテ・サブロー満塁弾!ルーキーに雪辱
8月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

(パ・リーグ、日本ハム0-7ロッテ、21回戦、ロッテ12勝8敗1分、19日、東京ドーム)サブローが値千金の満塁本塁打を放った。0-0の六回二死満塁で、中村の138キロ直球を右中間スタンド最前列へ14号を運んだ。11日にプロ初勝利を献上した18歳のルーキーにプロの洗礼を浴びせた。「彼の一番いいボール(直球)を待っていた。本当にいい投手だけど、18歳に何度も負けるわけにはいかない。やっぱり(本塁打の出やすい)東京ドームはいいね」とほっとした表情だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000017-sanspo-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
応援よろしくです。
では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、買い物枠現金化現金化リボ払い、またショッピング枠現金化オンライン現金化など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、クレジットカード現金化山梨県ショッピング枠現金化山梨県、またクレジットカード現金化秋葉原ショッピング枠現金化秋葉原 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。