2010年8月19日木曜日

<横浜>小杉8失点KO  ってギャハハ。

今日もいい話題を探しましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球のことです。

☆★☆

<横浜>小杉8失点KO
8月18日23時3分配信 毎日新聞

〇阪神11-横浜2●(18日)

「前回の登板より、いい球はあったんだが……」と横浜・尾花監督。11日の中日戦でプロ初勝利を挙げた小杉に先発マウンドを託したが、五回2死まで投げ本塁打4発を浴び、8失点でKO。2死を取った後に被弾する最悪のパターンに、「(やってはならないと)いつも言っているのに」。先発は駒不足。指揮官は「今いるメンバーで戦っていくしかない」と顔をしかめた。

【関連記事】

セ・リーグ:ヤクルト10連勝 阪神は首位陥落

横浜:2年目・小杉、母にプレゼントの初勝利

セ・リーグ:ヤクルト8連勝 横浜の小杉、プロ初勝利

セ・リーグ:ヤクルト、延長戦制して巨人にサヨナラ勝ち

横浜:清水が1カ月ぶり白星…完封逃すも「こだわりない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000123-mai-base

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
こんな感じですすめたいと思います。
では、では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、現金化即日現金化一回払い、また現金化法人名義カード現金化即日融資などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、審査なし現金化現金化借入限度額、また借入れ現金化クレジットカード現金化愛知県 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。