2011年7月16日土曜日

日本ハム・武田勝、5連敗後に6連勝 ・・すごいかも

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日はプロ野球から、日本ハム・武田勝、5連敗後に6連勝 ・・すごいかもについて書いてみました。

☆★☆

日本ハム・武田勝、5連敗後に6連勝
サンケイスポーツ 7月16日(土)7時51分配信

日本ハムの武田勝=15日、札幌ドーム(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、日本ハム10-2西武、9回戦、日本ハム6勝2敗1分、15日、札幌ドーム)武田勝が今季初の完投勝利。失策絡みで2点を失った六回以外は三塁を踏ませぬ好投で、「(完投勝利は)格別です。打線の大量援護で気持ちが楽になった」と笑顔だ。一時は打線の援護がなく5連敗したが、この日は大量10点をもらっての6連勝。それでも「出来すぎです。(後半戦で)今の状態をキープできるか」と不安を口にしていた。

【関連記事】

日本ハム・中田、9戦ぶり適時打で着火!

投の楽天、3戦連続33イニング0封!

原巨人、首位と“12差”自力V消滅の5位

阪神“滅ッセ”自らのエラーから決勝点

横浜・清水、今季初勝利!「全部勝つ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000024-sanspo-base

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車保険軽自動車保険新規、また車損害保険一括比較車損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、事故保険料一括比較車損保料金見積り、また車損保料金見積り車損保料金見積り といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。