2011年7月17日日曜日

なっとく、金本4打点!「神様」山本浩二に並んだ

ちょっと時間あります・・・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はプロ野球から、なっとく、金本4打点!「神様」山本浩二に並んだについて書いてみました。

☆★☆

金本4打点!「神様」山本浩二に並んだ
デイリースポーツ 7月17日(日)9時1分配信

 3回、金本(中)は右越えに3ランを放ち、ファン、ナインの祝福の中をホームイン(撮影・西岡 正)

「横浜2-10阪神」(16日、横浜)

阪神が3発を含む16安打10点の猛攻で圧勝した。1番にマートン、4番に新井が戻ったベストオーダーで、主役を張ったのは金本知憲外野手(43)だ。初回に右前適時打を放つと、三回には勝負を決める4号3ランをたたき込んだ。3安打4打点で今季初、セ・リーグ最年長の猛打賞。通算1475打点となり、歴代9位の山本浩二(元広島)に並んだ。

◇ ◇

納得の放物線だったのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000024-dal-base

★☆★



今回の話題はいかがですか?
これからも、応援してください!
ありがとうございました。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ショッピング枠現金化愛知県クレジットカード現金化鹿島、またショッピング枠現金化鹿島愛知県クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではショッピング枠ショッピング枠、また現金化即日現金化オンライン決済 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。