2011年7月16日土曜日

長野4番初アーチ、西村はプロ初完投!巨人、ヤクルト戦連敗ストップ ってさあ、ホント?

これもまた関心を呼びそうです。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日はプロ野球から、長野4番初アーチ、西村はプロ初完投!巨人、ヤクルト戦連敗ストップ ってさあ、ホント?について書いてみました。

☆★☆

長野4番初アーチ、西村はプロ初完投!巨人、ヤクルト戦連敗ストップ
サンケイスポーツ 7月16日(土)17時3分配信

巨人先発の西村=東京ドーム(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人6-3ヤクルト、13回戦、ヤクルト8勝3敗2分、16日、東京ドーム)巨人は序盤から打線がつながり、長野の2ランなどで四回までに6点。投げては先発の西村が五回まで無安打投球。六回に2点を返されたものの、プロ初完投、5安打3失点の好投で勝利に貢献した。

巨人は二回、鶴岡の適時打でまず1点を先制。三回には長野が4番に座って初となる11号2ランを放ち3-0、さらに藤村の適時打で1点を追加した。四回にも長野、大村の連続適時打で2点を挙げ、先発・西村を援護した。

長野は「(本塁打は)打球が低かったので入るとは思いませんでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000514-sanspo-base

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、車損保料金見積り無審査、また無審査無審査など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、無審査売却見積り、また売却見積り現金化即日 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。