2011年7月18日月曜日

巨人また初物の中日・ソトにやられ借金8  ってギャハハ。

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
プロ野球に関して、巨人また初物の中日・ソトにやられ借金8  ってギャハハ。について調べてみました。

☆★☆

巨人また初物の中日・ソトにやられ借金8
サンケイスポーツ 7月18日(月)17時32分配信

四回、中日・平田に右前適時打を打たれる巨人先発・グライシンガー=東京ドーム(撮影・山田俊介)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人1-7中日、7回戦、中日4勝3敗、18日、東京ドーム)巨人は打線がわずか5安打とまたも沈黙。来日初先発の中日・ソトにひねられ、借金8に逆戻りとなった。

【写真で見る】試合前に落合監督とラミちゃんが…

巨人は初回、2番・高橋由の4号ソロで1点を先制した。ところが先発のグライシンガーが大誤算。二回、小山への押し出し四球で同点に追いつかれると、ソトの二ゴロの間に勝ち越しを許した。

四回には井端の二塁打、小山のバントが一塁線を切れず安打となり一、三塁。一死後に小池の一塁後方の打ち取った打球が適時打となり、続く岩崎達の投ゴロの間に1点。さらに平田に右前適時打を浴び、グライシンガーは4回5失点でマウンドを降りた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000516-sanspo-base

★☆★



ながながと、どうもすいません。
今後もごひいきに!
さようなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、や、また・などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。