2011年10月11日火曜日

プロ野球選手は一体誰に謝っているのか・・なっとく・・

色いろなんです、今週は?
今の宿題はと???
プロ野球って感じって・・・

☆★☆

プロ野球選手は一体誰に謝っているのか
日刊ゲンダイ 10月11日(火)10時0分配信

<ふた言目には「申し訳ない」>

「ひと昔前の選手は自分のプレーをマスコミを通じてお詫びしたりするなんてことはなかったです。お詫びをするというのは、換言すれば言い訳です。プロでも人間だから失敗することはある。それをミスや失敗をしたからとイチイチ謝る必要なんかない。それをそれとして受け止め、反省して次に生かせばいい。ファンだって選手のお詫びなんか聞きたくないでしょう」

こう言うのは長くプロ野球を取材しているスポーツライターの戸部良也氏だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000001-nkgendai-spo

★☆★

時間が無いので、至急なのかな?
こんな順列でご勘弁を・・・・・
終了です!!


昨日の雑学
昨日の独り言
昨日のマスター
昨日の学習