2011年10月24日月曜日

和田コーチの次期監督就任を広島遠征中に要請・えらいこっちゃ!

他人の行為なんて考えられないくらいイロイロありましたね。
あいたタイムがみえたのでPCの前なんてね?
プロ野球をぐぐってしました。

☆★☆

和田コーチの次期監督就任を広島遠征中に要請
スポニチアネックス 10月24日(月)7時2分配信

<広・神>ベンチで険しい表情の和田コーチ(左は片岡コーチ)

◇セ・リーグ 阪神0-1広島(2011年10月23日 マツダ)

阪神の坂井信也オーナーは、新監督就任が決定的となっている和田豊打撃コーチへの就任要請をチームの広島遠征中に終える見通しを示した。

22日から24日までの広島遠征には南信男球団社長が同行。坂井オーナーは「南君が要請してOKをもらったら、それで要請済みになるのではないか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000055-spnannex-base

★☆★

どうします、これから・・・・・・・・
また、嫌でなかったら、見に来てくれると嬉しいな!
今後の広がりが楽しがれます??


世の中の変動が過多になってきているように見えます。 デスクトップをスイッチオンすると、そのような違和感が多くなるのが分かります。 前例には、自動車保険入れ替えと言うワードや自動車保険見積、時には自動車保険見直し車損害保険比較などなど検索される数量が多くなっているのです。 こう言った言語の選定は、調査側の人生現況を表わした顛末ですか? その他に、今では車損害保険比較という単語や車損害保険比較、更に車損害保険比較分割払いなども調べる点数が増えて行くことでしょう。 たくさんの閲覧事態のうちの一部ですが、手抜かり無く読んでいく事ができます。
最新情報9
今週のホット
最新情報8