2011年10月28日金曜日

周平、目標は55発「歴史に名を残したい」…中日1位・・やっぱり!

物悲しく考える証拠や、うっかり笑顔が出てしまう言い草ってイロイロありますか?
今回の発言はこれにてきまり!
プロ野球ってあらすじを表記して良かったです。

☆★☆

周平、目標は55発「歴史に名を残したい」…中日1位
スポーツ報知 10月28日(金)8時1分配信

◆東海大甲府・高橋周平内野手 中日の1位指名となった高校NO1スラッガーが27日、プロ野球記録のシーズン55本塁打を目標に掲げた。甲子園出場経験がない高校生野手としては、ドラフト史上最多となる3球団競合の1位指名を受けた逸材は、「自分の持ち味はバッティング。シーズン55本のホームラン記録を破って、歴史に名を残したい」と断言。中日の印象については「いつも首位争いをしているレベルの高いチーム」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000037-sph-base

★☆★

夜もつづいて書きこです!!
この展開で、やっとです。
ホラ×○×


最近、種種な社会で、種々な変動が取り上げられていくのです。
デスクトップを開くと、そう言う趣向が多数になって来るのがわかるでしょう。 一例では、ショッピング枠現金化高崎というワードや茨城県クレジットカードショッピング枠現金化など、また車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなどなど検索される頻度が半端じゃなくなってきているのです。
こうした句のセレクトは、調べる側の生活具合を表してるのでです?
その他に、こんにちでは車損害保険見積と言うワードや車損害保険見積もりなど、そして車損害保険乗り換え一回払いなどなども調査数が激増して行くのです。 おおくの調査体勢のうちの部分ですが、興味深く認知して行くことが重要なのです。
最新情報5
今週の新着
今日のトピック