2011年10月29日土曜日

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰をどの様に見ます?

これも注目だしそうゆう感じも良いかと思うという周りから選んで内定するというのは?
いまはどんなことが在るのか、発展するのか・・・
プロ野球の様ねんてどうも?

☆★☆

日本ハムに菅野特需 強行指名で株価急騰
スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信

27日のプロ野球ドラフト会議で巨人と競合の末に東海大・菅野智之投手(22)との交渉権を獲得した日本ハムの株価が、28日の東京株式市場で急騰した。終値は前日比38円(4・01%)高の985円。専門家は「利益増への期待に加え、勇気を持って指名した姿勢が評価されたのではないか」と分析している。

まさかの展開となったドラフトから一夜明け、日本ハムの株価に「菅野効果」が表れた模様だ。

日本ハムの株価は、今月20日以降上下10円以内の小幅な値動きで推移していたが、28日は午前9時の取引開始から値上がりし始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000029-sph-soci

★☆★

散文?進んでもらいうれしいです。
ぽつぽつ、行ってみよう!
さようなら!!!


友人関係の変転がおびただしく変化して来ているのです。 パーソナルコンピューターをスイッチオンすると、そう言う動向が多数になって来るのが分かります。 そういう中心でこの頃の傾向は、車損害保険買い替えと言うワードや車損害保険2台目など、そして車損害保険3000cc車損害保険新規とうとう多々現れています。 この様な文言のピックアップは、検索側の生活実情を意思表示しているのでです? さらに、車損害保険更新と言うワードや任意保険切り替え、更に任意保険切り替え任意保険切り替え等々目新しいところです。 多々の調査情勢の内の細部ですが、興味深く読み進めていくことができます。
最新情報1
いまのおもしろさ
最新情報10