2011年10月27日木曜日

オリ・岡田監督が大胆案「本人がくじ引き」を知ってるか?

きょうもきになる題材を追求しますといかに?
一番の設問ってのはどう~~~
プロ野球を精査しますと・・・

☆★☆

オリ・岡田監督が大胆案「本人がくじ引き」
サンケイスポーツ 10月27日(木)9時20分配信

昨年のドラフトでは抽選を3度外す史上初の“屈辱”を味わったオリックス・岡田監督が、今年も一番人気の藤岡獲りに挑む。対策について「考えてるよ」とニヤリとした一方で、ドラフト改革案も披露。プロ野球志望届を出した選手をドラフト会場に集め、指名が重複した場合は選手本人がくじを引くという大胆な提案だ。「本人も納得いくやろし、俺らの負担も減るしな」と笑わせた。 (都内)

【関連記事】

G・渡辺会長反対「モガベー」は売名になる

東海大・菅野、G一本釣り「祈っています」

東洋大・藤岡、早くも「中田翔と対戦したい」

阪神、慶大・伊藤外野手を1位指名へ

ソフトバンク、武田競合なら王さん引く!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000505-sanspo-base

★☆★

ボチボチで、こう言う動きで。
明日も、声援してちょうだい!
ザイケン~~~


世間の家計対応がいま悪化傾向が現れています。 パソコンで見ると、それらしき違和感が多くなって来るのがわかってきます。 事例を紹介する、現金化カード金融などの言葉や現金化即日、また現金化限度額現金化高還元率などの様な調べ方があったのです。
こんなタイプの語句のならびは、捜す人の経済実情を出した顛末でです? それのほかに、リボ払い現金化クレジットカード現金化茨城県など、そしてショッピング枠現金化茨城県クレジットカード現金化高崎などの事態も表記されています。 多くの閲覧動向のうちの各部分ですが、好奇の目で検証していく事が伺われます。
最新情報5
今日のトップ
最新情報3