2011年7月18日月曜日

阿部、お見事ひと振り!巨人の正妻はオレ弾・・さすが!

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
プロ野球に関して、阿部、お見事ひと振り!巨人の正妻はオレ弾・・さすが!について調べてみました。

☆★☆

阿部、お見事ひと振り!巨人の正妻はオレ弾
サンケイスポーツ 7月18日(月)7時51分配信

四回に値千金の逆転3ランを放つ阿部。スタメン復帰で意地を見せた(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人3-2ヤクルト、14回戦、ヤクルト8勝4敗2分、17日、東京ドーム)巨人は17日、ヤクルト14回戦(東京ドーム)に3-2で逆転勝ち。ヤクルト相手に開幕1、2戦目以来となる連勝を飾った。2点を追う四回、2試合ぶりに先発出場した阿部慎之助捕手(32)が右翼席へ逆転の7号3ラン。投げてはプロ初先発の2年目右腕、小野淳平投手(24)が5回8安打2失点でプロ初勝利をマークした。

スピンのかかった打球が、オレンジ色に染まった満員の右翼席に吸い込まれた。四回に2点を先制され、嫌なムードが漂い始めた直後の攻撃。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000019-sanspo-base

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
この程度でご勘弁を!
アディヨス?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、キャッシュバック現金化カードローン、またキャッシング枠現金化現金化還元率比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化オンライン決済現金化分割払い、また還元率現金化クレジットカード現金化静岡県 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。